いつも「はたLuck」をご利用いただきありがとうございます。
2025年2月3日(月) 21:00頃より、QRコードによる入館手続きを完了したにもかかわらず、「入館中のみ」閲覧可能なマニュアルが閲覧できない不具合が発生しておりました。
入退館機能をご利用のユーザー様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、プログラムの修正を実施し、2025年2月4日(火) 19:30頃以降に入館手続きを行ったユーザー様は、正常にマニュアルを閲覧できることを確認しております。
===============================
1. 発生期間:
2025年2月3日(月) 21:00頃 ~ 2025年2月4日(火) 19:30頃
2. 不具合内容:
QRコードを用いて入館手続きをおこなった後も「入館中のみ」閲覧可能なマニュアルが表示されない。
3. 対象のユーザー様:
2025年2月4日(火)に、QRコードを用いて入館されたユーザー様。
4. 原因:
システム内部のバージョンアップ対応の影響により、QRコードで入館手続きを行っても「退館中」のステータスのままとなっていたため。
5. ユーザー様へのお願い:
本件に関し、お客様に実施いただく作業はございません。
2025年2月4日(火) 19:30以降に入館されたユーザー様は、マニュアルが正常に閲覧できることをご確認ください。
※「はたLuck」アプリは常に最新版をご利用いただきますようお願い申し上げます。
===============================
この度は、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう、管理体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
はたLuckを引き続きよろしくお願い申し上げます。