2024/12/16:はたLuckサポートデスク 年末年始の対応について

更新:2024.12.16

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始期間中の対応は以下のとおりとさせていただきます。

対応予定

お問い合わせ内容
対応スケジュール
通常のお問い合わせ
(ログインできない等)
・10:00〜18:00
 ※通常どおり対応
システム対応が必要な内容
(シフト作成期間の変更等)
・12月25日13:00までのご依頼
→年内に対応します。
 ※対応に際し、お客様にご依頼内容の確認が必要な場合、1月7日以降の対応になる可能性がございます。

・12月25日13:00以降のご依頼
→年明け1月7日以降に順次対応します。

■よくあるご質問

はたLuckサポートデスクによく寄せられるご質問は、以下のページでご案内しておりますのでご活用ください。

スタッフ様向け よくあるご質問

管理者様向け よくあるご質問

よろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事