2024/07/08:【不具合・シフト】確定済みシフトをアプリ上で閲覧できない事象について(復旧報)

更新:2024.07.08

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

7月4日 22:20より、はたLuck iOS版をご利用の一部のお客様において、管理画面上は「確定済み」にも関わらず、アプリ上では「未確定」と表示され、勤務シフトを閲覧できない不具合が生じておりました。

つきましては、プログラムを修正した修正版アプリを公開いたしました。
不具合が生じているユーザー様におかれましては大変お手数をお掛けしますが、App StoreにてはたLuckアプリ最新版(バージョン2.26.2)に更新いただけますようお願い申し上げます。

この度は、不具合の解消に時間を要しましたことをお詫び申し上げます。
また対象のユーザー様には多大なご迷惑、ご不便をお掛けしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

===============================

1.発生時刻:
・7月4日 22:20~7月8日 16:30頃(解消済み)

2.不具合内容:
・確定済みの勤務シフトをアプリ上で確認できない

3.対象のユーザー様:
・iOS(iPhone・iPad)で、はたLuckアプリをご利用のお客様の一部

4.原因:
・直近のアップデート改修において、影響範囲の特定を正しくできていなかったため

5.解消方法:
お手数ではございますが、AppStoreにアクセスいただき、はたLuckアプリを最新版(バージョン2.26.2)に更新をお願いいたします。

===============================

弊社といたしましては、この度の件を重く受け止め、今後の管理体制を強化して参る所存です。

よろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事