2024/07/07:【不具合・シフト】確定済みシフトをアプリ上で閲覧できない事象について(第三報)

更新:2024.07.07

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、はたLuck iOS版をご利用の一部のお客様において、管理画面上は「確定済み」にも関わらず、アプリ上では「未確定」と表示され、勤務シフトを閲覧できない不具合が生じております。

7月5日にプログラムの修正をおこない、不具合は解消した旨のご報告をいたしましたが、一部のお客様におかれましては事象がまだ解消されていないことが判明いたしました。

対象のユーザー様には多大なご迷惑、ご不便をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

現在、修正版アプリについてはApple社の審査待ちでございます。
審査が完了次第、速やかに公開いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

===============================

1.発生時刻:
・7月5日頃~発生中

2.不具合内容:
・確定済みの勤務シフトをアプリ上で確認できない

3.対象のユーザー様:
・iOS(iPhone・iPad)ではたLuckアプリをご利用のユーザー様

4.解消までのシフト共有法:
大変お手数ではございますが、以下のいずれかをご対応いただけますようお願い申し上げます。

・アプリをいったん削除し、AppStoreから再インストールをおこなってください。
※再インストールしても改善されない場合、誠に恐縮ですが修正版アプリの公開をお待ちください。

・管理画面上から勤務シフトを「共有用レイアウト」(Excel形式)でデータ出力し、該当のスタッフ様に共有ください。

<データ出力手順>
1).シフト調整画面で右上の「データ出力」をクリックします。
2).共有用レイアウト(Excel)を選択します。
3).該当のデータがダウンロードされますので、共有をお願い申し上げます。

===============================

よろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事