いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様において、管理画面上は「確定済み」にも関わらず、アプリ上では「未確定」と表示され、勤務シフトを閲覧できない不具合が生じております。
対象のユーザー様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、不具合の解消に向けて調査を進めており、解消の時期が判明次第ご報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
===============================
1.発生時刻:
・7月5日頃~発生中
2.不具合内容:
・確定済みの勤務シフトをアプリ上で確認できない
3.対象のユーザー様:
・iOS(iPhone・iPad)ではたLuckアプリをご利用のユーザー様
4.解消までのシフト共有法:
大変お手数ではございますが、以下のいずれかをご対応いただけますようお願い申し上げます。
・アプリをいったん削除し、AppStoreから再インストールをおこなってください。
・管理画面上から勤務シフトを「共有用レイアウト」(Excel形式)でデータ出力し、該当のスタッフ様に共有ください。
<データ出力手順>
1).シフト調整画面で右上の「データ出力」をクリックします。
2).共有用レイアウト(Excel)を選択します。
3).該当のデータがダウンロードされますので、共有をお願い申し上げます。
===============================
よろしくお願いいたします。