※本メンテナンスは予定通り完了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。
—
いつもはたLuckをご利用いただきありがとうございいます。
さて、入退館機能につきまして、サービス提供元であるAcall社がシステムメンテナンスを実施するため、以下の時間は入退館機能をご利用いただけません。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
===============================
1.メンテナンス予定日時
2024年6月20日(木)深夜24:00頃~26:00頃
※上記時間帯の中で最大60分程度停止いたします。
2.メンテナンスの影響
・入退館用のQRコードが表示されません
・読み取り用iPadでAcall Gateアプリを使用いただけません
※従業員証、連絡ノート、お知らせ、トークなど、はたLuckの他機能は通常通りご利用いただけます。
3.対象のお客様
ショッピングモールなど商業施設内の店舗でQRコードつき入館証機能を使用している全てのお客様
4.当該時間帯の入退館方法
勤務先の施設により異なりますため、入退館の際は警備スタッフにお声がけください。
5.メンテナンス終了後の対処
メンテナンス終了後は自動復旧いたしますので、お客様に対応いただく作業はございません。
今後ともよろしくお願いいたします。
===============================
<本件に関するお問い合わせ先>
はたLuckサポートデスク
https://form.hataluck.jp/sc-inquiry