日別画面において、申請期間画面と同様、集計エリアに表示させる項目を選択(表示または非表示)できるようになりました。
1.表示または非表示ができる項目について
それぞれ表示または非表示にできる項目は以下のとおりです。
※選択できる項目は、申請期間画面と同じです。
・「シフトパターンごとの人数」を設定 | ・必要人員数 ・投入人員数 ・人員数に対する過不足 ・必要労働時間 ・投入労働時間 ・時間に対する過不足 ・集計期間(作成期間 / 1ヶ月) |
・「ポジションごとの人時」を設定 ・シフトパターン設定なし | ・必要労働時間 ・投入労働時間 ・時間に対する過不足 ・集計期間(作成期間 / 1ヶ月) |
※選択した項目は、再ログイン時や別ページに移動した際も保持されます。
日別画面で選択した表示項目は、申請期間画面やPDF出力時にも反映されます。
※申請期間画面で選択した表示項目も日別画面やPDF出力時に反映されます。
2.シフトパターンごとの人数を設定している場合
以下のように6つの項目と集計期間から選択ができます。
上記で選択した項目がPDF出力にも反映されます。
3.ポジションごとの人時を設定/シフトパターンを設定していない場合
以下のように3つの項目と集計期間から選択できます。
上記で選択した項目がPDF出力にも反映されます。