2024/02/14:【障害・Android版】シフトメニューを開けない事象について(解消済み)

更新:2024.02.14

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

はたLuck Android版をご利用の一部のユーザー様において、シフトメニューを開こうとするとアプリが強制終了してしまう不具合が生じておりました。

対象のユーザー様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

つきましては、最新版(バージョン2.25.1)を公開いたしましたので、Google Playストアで更新いただけますようお願い申し上げます。

===============================

1.発生時刻:
2月13日~2月14日

2.不具合内容:
ログイン後、シフトメニューをタップすると、アプリがクラッシュ(強制終了)してしまう。

3.対象のユーザー様:
はたLuck Android版アプリをご使用いただいている一部のユーザー様

※iOS版は対象外です。

4.対処方法:
Google Playストアにアクセスし、最新版(バージョン2.25.1)に更新をお願いいたします。

■Google Playストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze

※Google Playストアで更新ボタンが表示されない場合は以下の手順をお試しください。

1.設定アプリを起動し、「アプリケーション」をタップします。
2.「Google Playストア」をタップします。
3.「キャッシュ」内の「キャッシュを消去」をタップします。

※OSのバージョンにより文言が異なる場合があります。

===============================

対象のユーザー様にはご不便ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社と致しましては、再発防止に向けて鋭意努めて参る所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事