※こちらはショッピングモールなど商業施設内の店舗でQRコードつき入館証機能を使用しているお客様向けのご案内です。
いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日10月30日(月)、入退館システムに不具合が発生し、正常に入退館手続きができない状況でした。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
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1.発生時刻:
10月30日(月)16:00頃 ~ 事象は解消し、現在は正常にご利用いただける状態です。
2.不具合内容:
・入退館用のQRコードが表示されない
・読み取り用iPadでACALL GATEアプリが起動しない
3.対象のお客様:
ショッピングモールなど商業施設内の店舗でQRコードつき入館証機能を使用している全てのお客様。
4.原因:
入退館システムの提供元であるACALL社側の不具合。詳細は調査中です。
5.対処方法:
お客様に対応いただく作業はございませんが、正常にQRコードが表示されない場合は、はたLuckアプリを再起動してください。
弊社では、ACALL社とも連携し、今後このようなことが生じぬよう管理体制を強化する所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。
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<本件に関するお問い合わせ先>
はたLuckサポートデスク
https://form.hataluck.jp/inquiry