ユーザー様からお寄せいただいたご意見・ご要望を踏まえ、この度、管理画面の表記を見直し、以下のように変更いたしました。
目次
1.シフト調整画面の表示を変更
上段の余白を減らし、シフトをより広くご使用いただけるようになりました。
※「期間設定」「データ出力」が画面上部に表示されるようになりました。
2.シフト最終締切後も「期間設定」の確認が可能に
これまではシフトの最終締切日が過ぎると、期間設定を確認することができませんでしたが、最終締切後も確認できるようになりました。
3.シフトの現在のステータスを表示
期間設定を確認しなくても一目で現在のステータスを確認できるようにしました。
①申請開始前 ②申請受付中 ③締切後 ④最終締切後 の4つのステータスが表示されます。
4.所属店舗からの「離脱」を「削除」に文言を変更
左メニューのユーザー > 詳細 > 所属店舗情報において、店舗からメンバー削除をする場合に 離脱 を選択いただいておりましたが、 削除 に文言を変更し、他のページと表記を統一いたしました。
※システム管理者および本部ユーザーのみ操作できる画面です。
5.氏名にフリガナを表示
これまでは申請リストのみ氏名のフリガナが表示されていましたが、店舗のメンバーリストおよびユーザー管理の画面でもフリガナが表示されるようになりました。
6.メンバーリストの並び順を変更
店舗のメンバーリストの画面において、表示の並び順を変更いたしました。
①店舗管理ユーザー ②店舗ユーザー ③本部ユーザー の順番となります。