2023/08/10:【障害・シフト】アプリ上で確定シフトが表示されない事象について

更新:2023.08.10

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、はたLuck iOS(iPhone・iPad)版をご利用の一部のユーザー様より、確定シフトが表示されないとのご連絡を頂戴しております。

先程、アプリの更新版(2.24.8(129))をリリースいたしましたので、確定シフトが表示されないユーザー様は、お手数ですが以下のページより更新をお願い申し上げます。

■iOS(iPhone、iPad)をお使いの方
https://apps.apple.com/jp/app/id1459608402


1.更新内容

はたLuckアプリ ホーム画面からシフトメニューを選択し、上部の「 確定シフト」 タブをタップしてください。確定シフトが表示されます。

 

2.それでも表示されない場合

「確定シフト」タブをタップしても表示さない場合、大変お手数ではございますが、以下の情報をはたLuckサポートデスクまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

・ご使用の端末名(例:iPhone 13 Pro)

・Wi-Fi / 5G・4Gを切り替えても表示されないか

■はたLuckサポートデスク
https://form.hataluck.jp/inquiry

ユーザー様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

===============================
1.発生時刻:
7月21日頃~

2.不具合内容:
確定シフトが表示されない。

3.対象のユーザー様:
はたLuck iOS版で、シフト機能をご利用いただいている一部のユーザー様

===============================

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事