いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日7月25日21:00頃より、アカウント作成後の所属申請が正常に行えない障害が発生しておりました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
===============================
■概要
1.発生時刻:
7月25日21:00~7月26日14:00解消済み
2.不具合内容:
・マイページより所属申請しようとするとエラーが表示され申請できない
3.対象のお客様:
・所属申請を新たにおこなう際に従業員番号が未入力のユーザー様
・承認が差し戻された後、再申請をおこなうユーザー様
4.原因:
・昨晩実施したメンテナンスに伴う不具合のため
5.アプリの更新
本件に関するアプリの更新は必要ございませんが、常に最新版をご利用いただけますようお願い申し上げます。
■iOS(iPhone、iPad)をお使いの方
https://apps.apple.com/jp/app/id1459608402
■Android(Xperia、Galaxyなど)をお使いの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze
===============================
ご利用のお客様にはご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後このようなことが再発せぬよう管理体制の強化に努めて参る所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。