いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日19:29頃より、入退館機能のご利用が正常に行えない障害が発生しておりました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
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1.発生時刻:
2023年7月25日19:29~7月25日20:25解消済み
2.不具合内容:
・入退館用のiPadで読み取りができない
3.対象のお客様:
・ショッピングモールなど商業施設内の店舗で入館証機能をご使用のお客様。
4.原因:
・入退館管理システム(ACALL GATE)の不具合。詳細は確認中です。
5.アプリの更新
本件に伴うアプリの更新は必要ございません。QRコードが表示されない場合は、はたLuckアプリを再起動ください。
なお、常に最新版をご利用いただけますようお願い申し上げます。
■iOS(iPhone、iPad)をお使いの方
https://apps.apple.com/jp/app/id1459608402
■Android(Xperia、Galaxyなど)をお使いの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze
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ご利用のお客様にはご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後このようなことが再発せぬよう管理体制の強化に努めて参る所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。