いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、ご利用のユーザー様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
先程、Android・iOS(iPhone)共にアプリの更新版(2.24.7(128))をリリースいたしました。
顔写真が表示されないユーザー様は、お手数ですが更新をお願い申し上げます。
■iOS(iPhone、iPad)をお使いの方
https://apps.apple.com/jp/app/id1459608402
■Android(Xperia、Galaxyなど)をお使いの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze
1.更新内容
顔写真をサーバーから取得できなかった場合、 顔写真を表示 ボタンをタップしてください。
2.それでも表示されない場合
顔写真を表示 ボタンをタップしても表示さない場合、エラーメッセージが表示されます。
その場合、大変お手数ではございますが、該当エラーメッセージのスクリーンショットまたはエラーメッセージの内容をはたLuckサポートデスクまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
■はたLuckサポートデスク
https://form.hataluck.jp/inquiry
ユーザー様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
===============================
1.発生時刻:
7月7日頃~
2.不具合内容:
従業員証の写真が表示されない。
3.対象のユーザー様:
ショッピングセンター等において、従業員証機能をご利用いただいている一部のユーザー様
※その後の調査により、iOS(iPhone)でも顔写真が表示されない場合があることが判明いたしました。
※従業員証機能をご利用ではないユーザー様は対象外です。
===============================