※こちらはショッピングモールなど商業施設内の店舗でQRコードつき入館証機能を使用しているお客様向けのご案内です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
去る6月29日にリリースいたしましたAndroid版バージョン2.22.0において、
一部のお客様でQRコードつき入退館証を表示できない不具合が生じておりました。
ご利用のお客様にはお手数をお掛けしますが、アプリのアップデートをお願い申し上げます。
===============================
1.発生時刻:
6月29日 ~ 解消済み
2.不具合内容:
ご所属の店舗名が長い場合、店舗名が従業員証ボタンに重なってしまい、 QRコードつき入退館証を表示できない
3.対象のお客様:
入退館証機能をお使いの店舗様のうち、6月29日にリリースした「はたLuck」Android版バージョン2.22.0をお使いのお客様
4.対処方法:
本日(6月30日)リリースしましたAndroid版バージョン2.22.1にて事象は解消されます。
大変お手数ではございますが、以下のページよりアップデートをお願いいたします。
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze
弊社といたしましては、今後このようなことが生じぬよう管理体制の強化に努めて参る所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ先>
はたLuckサポートデスク
https://form.hataluck.jp/inquery
===============================
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社では今後このようなことが再発せぬよう管理体制の強化に努めて参る所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。