店舗情報も既定の形式のCSVファイルを使って、各登録情報の一括変更が可能になりました。
店舗名/店舗属性/状態 の変更を簡単に反映できるようになります。
■操作方法
①店舗管理から「店舗一括更新」を選択
②「テンプレートダウンロード」をクリック
③ダウンロードしたCSVファイルを開き更新内容を入力
④「ファイルを選択」から入力したファイルを取り込み「アップロード」を選択
⑤「インポート可能」が表示されたら「確認」をクリック
⑥「インポートの実行」をクリック
※「CSV出力」でダウンロードしたデータを修正し、アップロードすることも可能です。
操作方法の詳細はこちらより「管理者様向け CSV一括用新機能」マニュアルをご確認ください。
■補足
・本機能は「システム管理者」のみが操作可能です。
・CSVファイルの行数が多い場合は、取り込みに一定お時間がかかる場合がございます。
・アップロードした際、エラーが表示される場合がございます。エラー理由の詳細については上記のマニュアルをご確認ください。