2021/10/26:【全般】新権限「管轄権限」をリリースしました。

更新:2021.10.26

複数店舗を管轄しているユーザーが「はたLuck」アプリ上で店舗切り替えをすることなく、管轄店舗全ての「連絡ノート/星を贈る/メンバー一覧」の閲覧や投稿ができるようになりました。
また、管理画面から簡単に管轄店舗の「メンバー編集/トークルーム/連絡ノートタブ/マニュアル」などのメンテナンスが可能になります。

■権限設定方法-1

①「ユーザー管理」より任意のメンバーのユーザー編集をクリック
② 管轄する “エリア/部署/ブランド” を入力
③ “管轄権限_付与する“にチェックを入れて、「更新」をクッリク
※システム管理者の方だけが操作可能です。

■権限設定方法-2

① 専用のURLからアカウントを新規作成
② システム管理者が管理画面「社員申請待ち」から承認
※まだアカウントをお持ちでない方が対象です。

■ 管轄ユーザーのはたLuck確認方法

ホーム画面右上で「全て」を選択した上で
「連絡ノート/星を贈る/メンバー一覧」を開くと、管轄店舗全ての内容を確認できます。

■補足

・店舗に”エリア/部署/ブランド”が設定されていない場合、管轄権限を付与しても意図した店舗が見られない状態となります。店舗の設定及び、定期的なメンテナンスをお願いします
・管轄権限を付与したいユーザーが特定の店舗に所属されている状態で管轄権限を付与することはできません。全ての店舗から離脱させた上で権限設定をしてください。
・「ユーザー管理」で設定したユーザーの”エリア/部署/ブランド”以外も管轄対象として増やす場合は「管轄店舗設定」から追加できます。

詳細は弊社サポートサイトの
【管理者様向け】「管轄権限」説明ガイド」より、ご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事