【シフト】ヘルプ募集の専用トークルームはいつまで使えるのか?

作成:2023.04.12

ヘルプ募集機能では、応募者(応募前を含む)とシフト管理者の間で専用のトークルームが自動作成されます。
不明点の確認や出勤時の連絡事項を伝える際などにご使用いただけますが、以下のタイミングで削除されますのでご注意下さい。

状態
削除されるタイミング
・シフト管理者が承認し、勤務が確定
(ヘルプIN)
・アプリ上でトークルームを削除した時点
・シフト管理者が「メッセージを贈らない」を選択した翌日24:00
・シフト管理者が承認せず、応募中のまま
・トークのみ実施し、応募しなかった
・ヘルプ実施日の翌日24:00
 例).ヘルプ日が3/8の場合、3/9の深夜に閉鎖
・応募が却下された(ヘルプOUT)・却下された翌日24:00
・シフト管理者が当該ヘルプ募集を削除・当該ヘルプ募集を削除した時点

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事