【シフト】スタッフは「入力した」と言っているが、管理画面上では未提出のまま。 作成:2021.06.03 該当のスタッフが提出操作を行ったか確認ください。 はたLuck上で希望を入力しても提出操作を行わないと情報がシフト作成者に届かないため、未提出扱いとなります。 【シフト】スタッフは「入力した」と言っているが、管理画面上では未提出のまま。https://support.hataluck.jp/manager/835111/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【クーポン】作成したクーポンを複製できますか? 【クーポン】色を指定したい 【クーポン】アプリ上での並び順は? 【クーポン】作成したが「申請する」ボタンをクリックできない 【クーポン】画像を複数掲載したい