【シフト】スタッフは「入力した」と言っているが、管理画面上では未提出のまま。 作成:2021.06.03 該当のスタッフは提出操作を行っていない可能性があります。 はたLuck上で希望を入力しても提出操作を行わないと情報がシフト管理者に届かないため、未提出扱いとなります。 【シフト】スタッフは「入力した」と言っているが、管理画面上では未提出のまま。https://support.hataluck.jp/manager/835111/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【所属申請・承認】職場スタッフが所属申請をしたら通知されるか? 【所属申請・承認】 スタッフの申請を承認したい場合、どうすればいいか? 【所属申請・承認】職場スタッフが所属申請したはずなのに、申請リストに表示されていない 【スタッフ管理】スタッフが別の職場(旧・店舗)に異動した場合、どうすればいいか? 【スタッフ管理】スタッフが退職/異動した場合の削除手順を知りたい