【シフト】スタッフは「入力した」と言っているが、管理画面上では未提出のまま。 作成:2021.06.03 該当のスタッフが提出操作を行ったか確認ください。 はたLuck上で希望を入力しても提出操作を行わないと情報がシフト作成者に届かないため、未提出扱いとなります。 【シフト】スタッフは「入力した」と言っているが、管理画面上では未提出のまま。https://support.hataluck.jp/manager/835111/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【シフト】夜勤明けを「勤務」として判定する項目は? 【アプリ全般】文字を装飾(色をつける、太字にするなど)したい 【シフト】シフト期間を延長したい 【クーポン】作成したクーポンを複製できますか? 【シフト】シフト期間画面の見方