管理画面にログインできない場合、以下の点をご確認ください。
1.自分のパスワードが分からない場合
2.まだ承認されていない場合
3.ログイン権限が無い場合
4.前任店長のパスワードが分からない場合
5.アクセスしているURLが異なる場合
6.PCまたはiPadからGoogle Chromeを使用していない場合
1.自分のパスワードが分からない場合
ID・パスワードはアプリ・管理画面共通です。
・IDが電話番号の方はこちらで再設定してください。
・IDが従業員番号の方・ご不明な方はこちらからお問い合わせください。
2.まだ承認されていない場合
こちらをご参照ください。
3.ログイン権限が無い場合
管理画面にログインできるのはシステム管理者・本部ユーザー・店舗管理ユーザーのみです。一般のスタッフ(店舗ユーザー)はログインできません。
権限の変更については各管理者様にご相談ください。
・ショッピングセンター内店舗の方:
→施設管理事務所(オペレーションセンター)にご相談ください。
・その他の店舗の方:
→店長様にご相談ください。
4.前任店長のパスワードが分からない場合
はたLuckのアカウントは個人別に作成し、権限設定をしています。前任店長のアカウントは使い回さず、ご自身のアカウントを使用してください。
※ショッピングセンター店舗の場合、店長交代の旨を施設管理事務所(オペレーションセンター)にお申し出ください。
5.アクセスしているURLが異なる
管理画面のURLは
https://企業ID.hataluck.jp/
です。企業IDの部分に、アプリログイン時に入力している文字列を入力してください。
例).企業IDがabcdの場合、https://abcd1234.hataluck.jp/
URLは企業ごと、ショッピングモールの場合は施設ごとに異なります。ご不明な場合は、施設管理事務所(オペレーションセンター)にご確認ください。
6.PCまたはiPadからGoogle Chromeを使用していない場合
管理画面へのアクセスはPCまたはiPadからGoogle Chromeの最新版を使用してください。他のブラウザでは正常に動作しない場合があります。
また、スマートフォンからのアクセスには対応しておりません。
Google Chromeのダウンロード・インストールはこちらから。