【シフト】期限を過ぎても希望を提出していないスタッフはどうすれば良いか? 作成:2021.06.03 提出期限日を過ぎるとはたLuck上からは申請できません。 お手数ですが、個別に希望を回収し、管理画面に入力してください。 なお、最終締切が過ぎた後でも締切日を変更できる場合がございますので、詳細は以下をご参照ください。 はたLuckサポートサイト2024.03.132024/03/14:【機能改善・シフト】期間設定の変更可能な期間と範囲が拡大し...シフトの期間設定について、「操作日当日から希望受付を開始する」「締切日が過ぎた後に締切日を延長する」など期間設定の変更が管理画面上でできるようになりました。※変更できる期間や範囲には... 【シフト】期限を過ぎても希望を提出していないスタッフはどうすれば良いか?https://support.hataluck.jp/manager/229917371/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【シフト】夜勤明けを「勤務」として判定する項目は? 【アプリ全般】文字を装飾(色をつける、太字にするなど)したい 【シフト】シフト期間を延長したい 【クーポン】作成したクーポンを複製できますか? 【シフト】シフト期間画面の見方