※従業員証機能をご利用のスタッフ様向けのご案内です。 入館証(QRコード)をかざして入館手続きをしたのに「退館中は閲覧できません」と表示される場合、画面上部の更新ボタンをタップしてください。 …
「学習する」の動画は視聴しただけでは完了になりません。 最後まで視聴した後、必ず見ましたボタンをタップしてください。 …
「お知らせ」の通知をオフにすることはできません。 やむを得ずオフにしたい場合、スマートフォン上ではたLuckの通知全体をオフにしてください。 ※設定手順はご利用のスマートフォンの取り扱い説明書をご確認ください。 ※通知をオフにすると大切な通知を見逃す可能性があり…
自分が投稿した内容は編集・削除ともに可能です。 該当の投稿下部の編集または削除をタップしてください。 他のスタッフが投稿したコメントの削除については店長様にご相談ください。 ※トークについては以下を参照ください。 [blogcard url="https://su…
星を贈る際、宛先のメンバーを検索可能です。所属メンバーが多い店舗でもスムーズに宛先を選択できます。 ※検索対象はメンバーの氏名/表示名のみです。アカウントIDでは検索できません。 1.画面右下の★マークをタップします。 2.対象者の名前を入力し、…
「連絡ノート」と「星を贈る」ではGoogle翻訳を用いて、投稿文を外国語に翻訳することができます。他言語から日本語への翻訳も可能です。 翻訳機能を使えば、日本語が得意ではない外国人スタッフともコミュニケーションが図れます。 ※「トーク」など他機能は対応しておりません。…
2023年10月より施行される適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)について、適格請求書発行事業者の登録申請を完了しました。 弊社の適格請求書発行事業者登録番号は下記のとおりです。 事業者名:株式会社HataLuck and Person 登録番号:T…
お問い合わせを受け付けた際には 【はたLuck】お問い合わせを受け付けました という件名のメールがお客様宛に自動送信されます。 このメールが届いていない場合、お客様がご使用の端末が「メール受信拒否設定」をされている、またはお問い合わせフォームに入力いただいたメー…
はたLuckアプリ ・iOS 13以降 ・Android OS 7以降 ※2023年10月31日をもってiOS 13、Android 7のサポートを終了いたします。 以降はiOS 14以降、iPadOS 14以降、Android 8以降をご利用ください。詳しくはこ…
株式会社HataLuck and Personの個人情報の取り扱いについては、以下のページを参照ください。 はたLuck 個人情報の取り扱いに関する同意事項…