自分が申請した申請書はアプリから申請状況の確認や申請の取り消しをすることができます。 ※アプリのホーム画面にワークフローが表示されていない場合は、アプリを最新版に更新してください。 ※ワークフロー機能をご利用にはお申し込みが必要です。はたLuckサポートデスクまたは弊社の担当…
申請書の申請はアプリからおこなうこともできます。 ※アプリのホーム画面にワークフローが表示されていない場合は、アプリを最新版に更新してください。 ※ワークフロー機能をご利用にはお申し込みが必要です。はたLuckサポートデスクまたは弊社の担当までお問い合わせください。 1…
※@docomo.ne.jpや@i.softbank.jpのお客様からメールが届かない旨のお問い合わせが多く発生しております。 お問い合わせを受け付けた際には 【はたLuck】お問い合わせを受け付けました という件名のメールがお客様宛に自動送信されます。 …
はたLuckは株式会社HataLuck and Person(旧社名ナレッジ・マーチャントワークス株式会社)が開発、提供しています。 弊社の会社概要は以下のWEBサイトを参照ください。 株式会社HataLuck and Person コーポレートサイト https:…
「学習する」の動画は視聴しただけでは完了になりません。 最後まで視聴した後、必ず見ましたボタンをタップしてください。 …
「お知らせ」の通知をオフにすることはできません。 やむを得ずオフにしたい場合、スマートフォン上ではたLuckの通知全体をオフにしてください。 ※設定手順はご利用のスマートフォンの取り扱い説明書をご確認ください。 ※通知をオフにすると大切な通知を見逃す可能性があり…
自分が投稿した内容は編集・削除ともに可能です。 該当の投稿下部の編集または削除をタップしてください。 他のスタッフが投稿したコメントの削除については店長様にご相談ください。 ※トークについては以下を参照ください。 [blogcard url="https://su…
星を贈る際、宛先のメンバーを検索可能です。所属メンバーが多い店舗でもスムーズに宛先を選択できます。 ※検索対象はメンバーの氏名/表示名のみです。アカウントIDでは検索できません。 1.画面右下の★マークをタップします。 2.対象者の名前を入力し、…
「連絡ノート」と「星を贈る」ではGoogle翻訳を用いて、投稿文を外国語に翻訳することができます。他言語から日本語への翻訳も可能です。 翻訳機能を使えば、日本語が得意ではない外国人スタッフともコミュニケーションが図れます。 ※「トーク」など他機能は対応しておりません。…
弊社の適格請求書発行事業者登録番号は下記のとおりです。 事業者名:株式会社HataLuck and Person 登録番号:T6010001011147 ※ 上記の登録番号は、国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認いただけます。…