いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、はたLuck iPhone版をiOS 17でご使用の一部のユーザー様において、連絡ノートが正常に開かない不具合が生じております。
対象のユーザー様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
===============================
1.発生時刻:
12月1日頃~
2.不具合内容:
連絡ノートが読み込み中のまま正常に開かない。
※複数のお問い合わせをいただいておりますが、現時点では原因の特定に至っておりません。
※はたLuckアプリを再起動いただくことで解消される場合がございます。
3.対象のユーザー様:
はたLuck iPhone版アプリをiOS 17でご使用いただいている一部のユーザー様
※Andoid版およびiOS 17以外のOSでご使用のユーザー様での発生状況は確認中です。
→対象はiOS17のみ、他OSでは正常にご利用いただけることを確認いたしました。(12/20)
===============================
現在、不具合の解消に向けて調査を進めております。
解消の時期が判明次第ご報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。