いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Android版アプリ「はたLuck」をGooglePlayストア上から新規インストールおよびアップデートができない状態となっております。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを衷心よりお詫び申し上げます。
なお、iOS版(iPhone・iPad)アプリは新規インストールおよびアップデート可能となっております。
===============================
1.発生時刻:
12月2日23:20頃 ~ 現在発生中
2.不具合内容:
アプリを新規でダウンロードおよびアップデートができない
3.対象のお客様:
Android版をご使用予定のお客様および既にご使用中のお客様
===============================
現在、復旧に向けて対策を進めております。
解消の時期が判明次第ご報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。