【アプリ全般】店舗の共有PC・タブレットで使用する場合もスタッフごとのアカウント作成は必要か? 作成:2022.07.31 はい。店舗の共有PCやタブレットで使用する場合でも、アカウントは個人ごとに作成が必要です。 スタッフ個人の携帯電話でアカウントを作成いただき、それぞれのアカウントではたLuckにログインしてください。 【アプリ全般】店舗の共有PC・タブレットで使用する場合もスタッフごとのアカウント作成は必要か?https://support.hataluck.jp/manager/835291/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 【シフト】夜勤明けを「勤務」として判定する項目は? 【アプリ全般】文字を装飾(色をつける、太字にするなど)したい 【シフト】シフト期間を延長したい 【クーポン】作成したクーポンを複製できますか? 【シフト】シフト期間画面の見方