自身が「店舗管理ユーザー」の権限で所属している店舗に所属申請がある場合、 毎日午前10時に通知が届く機能をリリースしました。
※本機能は電話番号認証によってアカウントを作成している企業様だけが対象になります。
■開発背景
これまでは、承認待ちのスタッフがいても通知されなかったため、 確認のために逐一管理画面にログインする必要があり、管理者の負担になっていました。 また、承認の漏れが発生してしまうケースもありました。
■機能説明
【通知対象】
所属する店舗に「店舗管理ユーザー」権限を持つ方
【通知タイミング】
毎日午前10時
【通知文面】
〇〇への承認待ちメンバーが●人います。管理画面から承認してください。
※〇〇=店舗名、●=人数
【補足】
- 午前10時の時点で承認待ちが0人の場合、通知は届きません。
- 「本部ユーザー」「店舗ユーザー」へは通知が届きません。
- 届いた通知は「お知らせ_あなたへ」へも蓄積されます。
■画面イメージ
■承認方法
- メニュー「店舗管理」から「詳細」をクリック
- 申請リストのメンバーを確認し「承認」をクリック
- 従業員番号を確認し「承認」する