いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
去る3月7日にリリースしましたiOS版バージョン2.17.1におきまして
シフト申請ができない不具合が生じております。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
===============================
1.発生時刻:
3月7日 ~ 現在発生中
2.不具合内容:
・希望シフトを申請しようとすると、申請期間が表示されず申請ができない。
3.対象のお客様:
シフト機能をご利用の企業様のうち、3月6日にリリースした「はたLuck」iOS版バージョン2.17.1を
お使いのお客様
===============================
現在、不具合の解消に向けて対策を進めております。
解消の時期が判明次第ご報告いたしますので、現段階でのアップデートはお控えいただき、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。