2021/06/08:はたLuckサービス障害発生のお知らせ(第二報) 更新:2021.06.17 平素は、はたLuckをご利用いただきありがとうございます。 現在Google Cloud Platform上で発生したシステム障害に起因し、 はたLuckの一部サービスにアクセスしづらくなっております。 お手数ではございますが、更新ボタンをタップまたは、アプリを再起動して お試しただけますようお願い申し上げます。 よろしくお願いいたします。 2021/06/08:はたLuckサービス障害発生のお知らせ(第二報)https://support.hataluck.jp/89371811-2/ この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 最近表示した記事 関連記事 2023/09/13:【機能改善・シフト】データ出力「日次シフト表(Excel)」の操作性と日別「PDF出力」の視認性を改善しました 2023/09/13:【機能改善・シフト】申請期間画面の見やすさを改善しました 2023/09/13:【機能改善・シフト】定期シフトの登録・シフトへの自動反映ができるようになりました 2023/08/31:【機能改善・シフト】自店舗のスタッフが他店舗に勤務予定があるかを確認できるようになりました 2023/08/31:【機能改善・シフト】管理画面の表記を見直しました