トーク機能にはこれまで、「メッセージを誰が見たのか分からない」、「既読機能をつけてほしい」とのご意見・ご要望をお客様より多数頂戴しておりました。
しかしながら、弊社は「投稿されたメッセージを見ただけで既読になる機能では、メッセージが正確に伝わったかどうか判断できない」と考えております。
そのため、メッセージを確認したことをスタッフが能動的に示すことができるリアクション機能を追加いたしました。
連絡ノートとあわせ、店内での情報共有にご活用いただければ幸いです。
※リアクション機能のご利用にはアプリを最新版(バージョン2.28.0)に更新が必要です。iOS(iPhone・iPad)の方はAppStoreで、Android OSの方はGoogle Playストアで更新をお願いいたします。
1.画面イメージ
1).はたLuckアプリ版
2).管理画面版(システム管理者・本部ユーザー・店舗管理ユーザー向け)
2.主な仕様
1).リアクションボタンの種類
以下5種類のリアクションボタンをご用意しています。※お客様側で追加はできません。
2).リアクションした人を確認する
以下をおこなうことでスタッフ名が表示されます。
はたLuckアプリ | 該当のリアクションボタンを長押しする |
管理画面 | 該当のリアクションボタンにカーソルをあわせる |
3).リアクションをキャンセルする
リアクションボタンをもう一度長押し/クリックすると削除できます。
4).通知
リアクションされた際の通知はございません。
4).そのほか
本機能のリリースにあわせ、ご自身が投稿したメッセージの背景色の変更など、デザインの微調整をおこなっております。
皆様からお寄せいただくご意見やご要望を基にサービスの改善に努めて参りますので、お気づきの点がございましたら、はたLuckサポートデスクまでご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。