いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。
表題の件に関しまして、去る2023年7月23日にAndroid・iOS(iPhone)共にアプリ更新版(Ver.2.24.7)をリリースいたしました。
その結果、お問い合わせをいただいていたユーザー様から「写真が表示されるようになった」旨のご連絡を頂戴しており、また更新版のリリース以後は新たなお問い合わせをいただいておりせん。
そのため、甚だ勝手ながら、この度の事象は解消したものと判断しております。
事象が生じておりましたユーザー様には、長期間に渡って多大なご不便をお掛けしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
また、事象の解消に向けた調査にご協力いただいた皆様には心より感謝を申し上げます。
弊社と致しましてはこの度の件を重く受け止め、同様の事象が発生せぬよう、社内の管理体制を強化して参る所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
1.アプリ更新のご案内
お手数ですがアプリを最新版に更新ください。
■iOS(iPhone、iPad)をお使いの方
https://apps.apple.com/jp/app/id1459608402
■Android(Xperia、Galaxyなど)をお使いの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze
2.顔写真が表示されない場合
顔写真をサーバーから取得できなかった場合、 顔写真を表示 ボタンをタップしてください。読み込みを再度実施します。
3.それでも表示されない場合
顔写真を表示 ボタンをタップしても表示されない場合、接続されているネットワーク起因などのエラーメッセージが表示されます。
大変お手数ではございますが、該当エラーメッセージのスクリーンショットまたはエラーメッセージの内容を、はたLuckサポートデスクまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
■はたLuckサポートデスク
https://form.hataluck.jp/inquiry
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1.発生時刻:
7月7日頃~7月31日
2.不具合内容:
従業員証の写真が表示されない。
3.対象のユーザー様:
ショッピングセンター等において、従業員証機能をご利用いただいている一部のユーザー様
※その後の調査により、iOS(iPhone)でも顔写真が表示されない場合があることが判明いたしました。
※従業員証機能をご利用ではないユーザー様は対象外です。
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