シフト調整画面(申請期間表示・日別表示)に期間合計エリアを追加し、あらかじめ設定した「予算」や「必要人員数」などを集計して表示できるようになりました。
また、各スタッフの出勤日数や休日およびその内訳も表示可能です。
これまではシフト作成の際、各スタッフの休日数やアサインしたシフト日数を目視で確認いただいていましたが、今後は集計結果を見ながら作成できるので、偏りが無くバランスの良いシフト作成が楽になります。
<ご注意>
集計結果は一時保存または確定をクリックすると反映・更新されます。
シフトに変更を加えたら一時保存を適時おこなってご確認ください。
表示手順
1.シフト調整画面右上の歯車マークをクリックします。表示させたい項目にチェックを入れ、集計期間を「作成期間」または「1ヶ月間」のいずれかから選択します。


※当該シフト作成期間で使われているシフトパターンのみ表示されます。
