2022/12/03:【Android版】GooglePlayストア上でアプリを新規インストールおよびアップデートができない事象について(復旧報)

更新:2022.12.03

いつもはたLuckをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日12月2日よりAndroid版アプリ「はたLuck」をGooglePlayストア上から新規インストールおよびアップデートができない状態となっておりましたが、先ほど、Google Playストア上での配信が再開されましたことをご報告申し上げます。

■GooglePlayストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kmw.firenze

はたLuck Android版をご使用予定のお客様および既にご使用中のお客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

弊社と致しましては、今後このようなことが生じぬよう管理体制を強化する所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。

===============================
1.発生時刻:
12月2日23:20頃 ~ 12月3日18:20頃

2.不具合内容:
アプリを新規でダウンロードおよびアップデートができない

3.対象のお客様:
Android版をご使用予定のお客様および既にご使用中のお客様
===============================

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事