2022/07/11:【ショッピングセンター向け】入退館機能不具合について

更新:2022.07.11

※こちらはショッピングモールなど商業施設内の店舗でQRコードつき入館証機能を使用しているお客様向けのご案内です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

現在、入退館システムの提供元であるACALL GATE側で不具合が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

同社では鋭意対応にあたっているとのことですので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、復旧までの間は、はたLuckの画面を施設の警備員に掲示して入退館いただけますようお願いいたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事